

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
※お知らせとお詫び
 

本日をもちまして、ブログ終了したいと思います


短いようで長かった楽しい日々、忘れません


RSから少しずつ、遠ざかろうと思います
理由は好きに推測してください
ふれられるのも、今は辛いです


キャラも消すか、放置かと思います




私のわがままなブログを閲覧してくださったすべての方へ、感謝をこめて




・・・・・一言だけ追伸。

楽しかったよ、ありがとう
    どうか、幸せになってね




ウィニー

カテゴリ:その他 | 04:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
・・・(・ω・)ノ
 

おはようございます(・ω・)ノ


ニコ生夢中で聞いてたら・・・寝 て な い で す←


待ちあわせ12時・・・さて、寝るか・・・

平均睡眠5〜6時間のういにーです(・ω・)☆キラーン
今日仕事休みだしいいよね・・・

そろそろssたまってきたし近々更新でも・・・しようと思ったけど延々叫んでて画像編集無理だた(・ω・)

かかる時間は  画像編集、修正>>日記  です(・ω・;)
編集・・・ふりーそふとでてけとーにやっております

SAは逆かw
ssとってるひまがないよ


おし、おやすみなさーい(・ω・)ノシvv
カテゴリ:その他 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おいしょー
 
はいこんばんは
3回目の更新とか明日・・・あー・・今日は大雨確定ですね^−^?
仕事あるのでそろそろ寝ないと危険だ・・うん


しかしRSネタっていうわけでもなく
少々あちこちいじっただけです(キリッ


という報告のみでメインの日記終わっちゃいます(・ω・;)


〜以下雑談〜


最近身内とウォーキングしてます
夏バテ防止もありますが、自分のためですねー
熱中症とか怖いので必ずスポーツドリンク飲んでからやってますが
・・2階PCつけた部屋より外のが涼しいです・・2階のエアコンは電気代のために夜まで禁止に・・orz
扇風機も当然ありません^−^
休日は日中INしたりもしてますが笑ってやってください・・・間違いなく本人汗だくですw
ウォーキングの効果かはたまた違うのか、身内の体脂肪半分になったらしい・・どんだけ・・・w
痩せたねっていわれて大喜びでお菓子の量まで減らしてます、可愛いです
体力つけないとー・・去年はこの時期夏風邪延々引いてgdgd生活送った・・・なあ
いつまで続けられるかで体型変わりそうな予感、夕方が日陰も多くなってくるのでべすとですb



インフルエンザも怖いです
ここ2年ほどもらってないですがそれまで毎年きっちり移ったという・・・
40度超えた体温計とか昔写め撮ってたな・・・
39度台までは普通にご飯とおかず食べられますが40度台はさすがに果物しか無理でした;
今年冬何ももらいませんように(・ω・)人オネガイ



というわけで雑談お付き合いありがとうございました
来月はいったらまたまったりと溜まったRSネタ更新するんだ・・!


おやすみなさーい(・ω・)ノシシ

カテゴリ:日常 | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たまには



月2回更新でもいいか・・・・・なあ(・ω・)
こんばんは、気まぐれ更新です ノ

別ゲームになりますが続きでどうぞー


続きを読む >>
カテゴリ:SA | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハイ


毎度お馴染みの更新の時間がやってまいりました
重いので続きでどぞ・w・
 
続きを読む >>
カテゴリ:RS | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
突然ですが





 うそだあああああ;w;



今見たら



お世話になりまくった某所が





そのリンクは無効です^^







orz





知り合いに連絡・・・つくのかな
不精しまくってたせいでエラーでたらどうしよう・w・;

勝手にPの名前に複数名のダチの名前借りてるとか内緒です・w・キパ






あ、日曜にPC買いました
れ/の/ぼてメーカーです・w・
横長でテンキーとかあるけどつかいやすいっていうか軽いです^−^

すくしょがとれなくてですね・・・・いや、とれてるけど肝心のファイルがなくて
連絡帳に物申してみたんですよね、開始1年ちょっとで初めての体験!
そしたら
「スクリーンショットてフォルダ作ってみてください^^」
・・・・・消えたと思ってたssまで復活してました^^^
サポート書いてくれないんかのう
あれは書いておいたほうが便利だと思うよ、うん



とりあえずかなりオロオロしつつ
前PCからデータ移動しないとだ・・・ ・w・
カテゴリ:その他 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐ


なーつですねえ
ちょっと気取ってみませんかー・w・?


はい、一ヶ月一回更新のお時間です
今回もたんまりssあるので時間あって暇つぶしたい方続きでどぞー♪




続きを読む >>
カテゴリ:RS | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
むう・3・





少し間があいたと思ったらもう前回記事より一月なのか・・・・ ・w・;



たまったss集公開・・・は続きへどぞ、多分重いです・w・+




続きを読む >>
カテゴリ:RS | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きんめだるく!


色々な内容でお届けします!
重いので続きでじっくりどぞ・w・b




続きを読む >>
カテゴリ:RS | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
SSだらけ
 でTOPもいい加減重くなってくると予想。


結構な量になってるので見たい方だけ続きへどぞ^−^



続きを読む >>
カテゴリ:RS | 14:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/3PAGES | >>