

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ハイ


毎度お馴染みの更新の時間がやってまいりました
重いので続きでどぞ・w・
 
続きを読む >>
カテゴリ:RS | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐ


なーつですねえ
ちょっと気取ってみませんかー・w・?


はい、一ヶ月一回更新のお時間です
今回もたんまりssあるので時間あって暇つぶしたい方続きでどぞー♪




続きを読む >>
カテゴリ:RS | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
むう・3・





少し間があいたと思ったらもう前回記事より一月なのか・・・・ ・w・;



たまったss集公開・・・は続きへどぞ、多分重いです・w・+




続きを読む >>
カテゴリ:RS | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きんめだるく!


色々な内容でお届けします!
重いので続きでじっくりどぞ・w・b




続きを読む >>
カテゴリ:RS | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
SSだらけ
 でTOPもいい加減重くなってくると予想。


結構な量になってるので見たい方だけ続きへどぞ^−^



続きを読む >>
カテゴリ:RS | 14:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ご無沙汰・w・





どうもこんばんは、ご無沙汰しておりますうぃにーです・w・


溜まってたネタとかエログって何だっけ(ry とか一挙大公開!
面倒だから一気にupしてるだけとも言う・w・;





嬉しかったんです、かけら連続で出るとかもうこの先二度と無いんじゃないかt(ry
モリネル外周シフで頑張ってます、装備は変わらず乙ってます・w・;





かえるG2周年おめでとうございます!
お洒落・・・したウナギsについつい・w・
この後を思えば槍だけなら良かったのに、と心底・・・orz



はい、2周年ということで組ませられましたorz
こっちはおいら一人かよおおおおおう つx;
WIZがいれば負けなかったよ・・・;w;
真っ赤なウナギsとみすたたんは頑張ってたおしましt・・・
バヘルだし最初から仕組まれていたのは言うまでもありませんorz
テイマでGv出るのは最早トラウマです・・・





衝撃の一言でした、うん
とぷs・・・やった事あるんですねキット・・ ・w・





はひsに妥協されましたorz
P差し出すんで勘弁してください^−^
しかもろりこん・・・ろりこん・・・ココテストニ出マス〆・w・メモメモ




はひsと仲良くお喋り・w・
ちなみに昨夜の出来事です
忙しい理由=女の子追い掛け回してるで確定^−^
あ、でも男って線もありますね、アヤシイ・w・




はい、割と先程の出来事です
いきなり耳でおかって言われて、AFKしてたのばれたのかとただって言ったら・・・違ったwwww
MQ中は毎回つまんないですがなかなか楽しく・・出来たかも・3・?
あ、次女王秘密なんで誰か名前貸して下さ・・・
黒落ちいたりとか現地に全員いないと入れないの困りますね・w・;




くっきーは初戦で負けて順位決定戦で勝利
次5位確定戦が最終戦です!
普段は曜日あわないGとなので楽しみです^−^
むしろ別キャラが元いたGなんでかなり楽しみです・w・


かえるGは順調に勝ち進んでおります
次優勝決定戦・・・参加人数もほんと賑やかで楽しいです^−^
気合入れてがんばろー・w・ノ☆
おいらは入れませんけどね^−^?



そんなこんなでそろそろ寝ようかな・・・・・・
オヤスミナサイ ・w・人☆ミ
カテゴリ:RS | 04:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
さーて・w・
 



こんにちは、むしろただいま・w・ノ☆
とりあえずおかえりって言ってくれたと思います、ええ、画面に向かって^^




さて・・・・くっきー230制限ですが、画像upしようと思ったら掲示板にup機能なかったので(荒らし防止対策?)こちらにのせますね
・・・・・・・皆見てくれてると願って・・いやでも辺境ですみませんorz




左から元素の使い魔、裏破滅、AzureSky、ж九鬼海賊団ж、ザ・エローズ?、Love☆Dream、蒼天の旅団、避難所です・・・敬称略ですみません
転載もすみません、主催G様画像作成ありがとうございます><


初戦をまずは・・・まずは・・・・っ!
勝ちたいです、とっても^^


こぴs率いる蒼天sとは曜日合わないけど土曜でってひとまず話ついてるので・・・・えと・・・
会えるとしたら決勝ですねわかります・w・

土曜初戦・・・・・超気合入れて頑張ります
装備も露天回って探さねば・w・
ドロップ運が悪い為、拾うというのは念頭にありません;w;


紋章ないのくっきーだけですね・・・・
別に紋章あろーがなかろーが良いんですけどね・w・
作り方もわかりません^^
素材は個人で狩って集めてるけどあれ売ってもいいよn(金欠



狩りの時間かな・・・・何しようかな・w・

ひとまずこれにて・w・ノン☆

カテゴリ:RS | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れ様です・w・
 


ひさびさ更新で何もかも忘れてるうぃにです、こんばんは

先ほど230トーナメントのGM会議なるものが終了しまして・・・・えと・・・・
闇P禁止を頼まれてたので言ったものの、バッジは基本はおkになりました
詳しくは掲示板一読お願いします



問題は



初戦が・・・・wwwwwwwwww
もうこれは運命ですか・w・
230作ったばかりのようなので、詳細がまったくわからないという・・・;
未知数の相手に挑むという難問・w・
詳しくは日が近くなってからとのことだったので、また耳なり何なりで決めるとは思いますが
GMs確か少し前にPT狩場で見かけた^^
強敵ですので準備確りばっちりにっこr(ry  でお願いします^^
むしろLv上げ手伝うんで・・・・未完成の方Lv上げ出来るだけ早急にお願いします!



そして本日・・・楽市sとの待ち合わせですね、寝ません^^^^
Gv待ち合わせ寝坊されるの嫌いなんで、基本休日にして朝待ち合わせの時は貫徹です
大変なようでぼーっとするのがおいらです・w・ノ
待ち合わせよりGv組むほうが大変なので、トーナメントありがたいです^^
組んだことのないG様ともともろく出来たりして・・・それだけでも収穫は・・・・・・否!


頑張って勝ち進みましょう^^

ちょっと気合入れてみました、戻します・w・


さて・・・・・・・・・・おいらですが
今かなり本気で悩んでることがありまして
・・・中略! もやもやどころじゃなくてどすっと胸にきます(待

色々書いたけど消した、やめておきます




無理になったら・・・・そのときはそのとき、来るべき時が来たら・・・・・・



^^



本日はこれにて、トーナメント頑張りましょうね^−^ノシ
カテゴリ:RS | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お手伝い・w・♪

がーくんのクエお手伝い^^
コルとほんのり支援で終了・w・

up後・・・報酬の巻き

 

3G!!!!!!!!
ありり^^




続きはこうなるわけです^^^^
実はぶろぐ用にとやり直したのでTake1ですwwwwwwww
(ノ)・ω・(ヾ)←顔文字かわいいですよね、ねっ^−^



・・・おし、短いですが疲れたのと眠いので寝ます・・おやすみー・w・ノシ☆ミ
カテゴリ:RS | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
多忙につき(重要)
 引退します・w・






















・・・はい、嘘です^^

「RS」で多忙なので、が正解かな・w・;

制限GのGMという慣れない職種に必死なのと、貯めたお金が半分以下になるという恐怖感から秘密よりも狩り中心にシフトしたせいです

GMというものをすると、組むことや交流、待ち合わせ諸々大変なことがものすごくわかります
正直とってもメンドイです
他のGvGのGM様尊敬に値します、ホントに・・・
でも
メンドイ以上に
楽しいです

現在の仕事の都合上、待ち合わせ時間融通してもらったりもしてます・w・;
今まで入ってたGとのGvも楽しみです
また、友達がいるGとも戦ってみたいです

支援職だけど・w・;

「出来るところまでは頑張る、無理なら無理って言う」のが現時点でのコンセプトです






少し、リアルの話も織り交ぜます
重ための話なのでスルーでいいです

現在の仕事、知ってる方も多数です
前会社が倒産したため、滑り込んだところで拾ってくれたことには感謝
・・・が
私の意見を尊重してもらえません
再来月から深夜ね、と言われても半年ほど前の事情とは当然違っているのが普通です
上司との意見の食い違い、説明しても聞いてもらえませんでした
相手にとっては馬鹿な理由だと思われるかもしれませんが、きちんと思った事を説明したつもりです
当然今次のところを探し中です

もしかしたら

Gvを組みやすくはなるかもしれません
待ち合わせで、という意味ではありますが・・・
でも、遊べる時間が極端に減るかもしれません
今まで通りのお気楽生活から抜け出さなくてはならないのかもしれません

どうなるのかな、と思いつつも少しずつ歩くしかないのがリアルでの私の現状です



・・・重たい話でしたが基本能天気O型ですので深くは悩みません、念の為・w・b
次のとこ良さそうなのあったらいいなー、くらいですねハイ・w・


しかし他の事情もあって割と急を要する話には違いないので近々職は変えるつもりです
・・・・まさか×年ほど前と同じ職につくとは思わなかったけどもw




更新おね^^ の耳多数(多謝!)につき、微妙な話ではありましたがまじめに書かせていただきました

ブログ更新も減ってますが何卒ご容赦を・w・;
次回更新では色々RS内で遊んだことを書けたらいいな・w・
カテゴリ:RS | 05:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/2PAGES | >>