<< お疲れ様です・w・ | main | ご無沙汰・w・ >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
さーて・w・
 



こんにちは、むしろただいま・w・ノ☆
とりあえずおかえりって言ってくれたと思います、ええ、画面に向かって^^




さて・・・・くっきー230制限ですが、画像upしようと思ったら掲示板にup機能なかったので(荒らし防止対策?)こちらにのせますね
・・・・・・・皆見てくれてると願って・・いやでも辺境ですみませんorz




左から元素の使い魔、裏破滅、AzureSky、ж九鬼海賊団ж、ザ・エローズ?、Love☆Dream、蒼天の旅団、避難所です・・・敬称略ですみません
転載もすみません、主催G様画像作成ありがとうございます><


初戦をまずは・・・まずは・・・・っ!
勝ちたいです、とっても^^


こぴs率いる蒼天sとは曜日合わないけど土曜でってひとまず話ついてるので・・・・えと・・・
会えるとしたら決勝ですねわかります・w・

土曜初戦・・・・・超気合入れて頑張ります
装備も露天回って探さねば・w・
ドロップ運が悪い為、拾うというのは念頭にありません;w;


紋章ないのくっきーだけですね・・・・
別に紋章あろーがなかろーが良いんですけどね・w・
作り方もわかりません^^
素材は個人で狩って集めてるけどあれ売ってもいいよn(金欠



狩りの時間かな・・・・何しようかな・w・

ひとまずこれにて・w・ノン☆

カテゴリ:RS | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 16:53 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/10
トラックバック