<< さーて・w・ | main | SSだらけ >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ご無沙汰・w・





どうもこんばんは、ご無沙汰しておりますうぃにーです・w・


溜まってたネタとかエログって何だっけ(ry とか一挙大公開!
面倒だから一気にupしてるだけとも言う・w・;





嬉しかったんです、かけら連続で出るとかもうこの先二度と無いんじゃないかt(ry
モリネル外周シフで頑張ってます、装備は変わらず乙ってます・w・;





かえるG2周年おめでとうございます!
お洒落・・・したウナギsについつい・w・
この後を思えば槍だけなら良かったのに、と心底・・・orz



はい、2周年ということで組ませられましたorz
こっちはおいら一人かよおおおおおう つx;
WIZがいれば負けなかったよ・・・;w;
真っ赤なウナギsとみすたたんは頑張ってたおしましt・・・
バヘルだし最初から仕組まれていたのは言うまでもありませんorz
テイマでGv出るのは最早トラウマです・・・





衝撃の一言でした、うん
とぷs・・・やった事あるんですねキット・・ ・w・





はひsに妥協されましたorz
P差し出すんで勘弁してください^−^
しかもろりこん・・・ろりこん・・・ココテストニ出マス〆・w・メモメモ




はひsと仲良くお喋り・w・
ちなみに昨夜の出来事です
忙しい理由=女の子追い掛け回してるで確定^−^
あ、でも男って線もありますね、アヤシイ・w・




はい、割と先程の出来事です
いきなり耳でおかって言われて、AFKしてたのばれたのかとただって言ったら・・・違ったwwww
MQ中は毎回つまんないですがなかなか楽しく・・出来たかも・3・?
あ、次女王秘密なんで誰か名前貸して下さ・・・
黒落ちいたりとか現地に全員いないと入れないの困りますね・w・;




くっきーは初戦で負けて順位決定戦で勝利
次5位確定戦が最終戦です!
普段は曜日あわないGとなので楽しみです^−^
むしろ別キャラが元いたGなんでかなり楽しみです・w・


かえるGは順調に勝ち進んでおります
次優勝決定戦・・・参加人数もほんと賑やかで楽しいです^−^
気合入れてがんばろー・w・ノ☆
おいらは入れませんけどね^−^?



そんなこんなでそろそろ寝ようかな・・・・・・
オヤスミナサイ ・w・人☆ミ
カテゴリ:RS | 04:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 04:25 | - | - | - | - |
コメント
男には興味ねぇyo!!(*`д´)

SS載せやがったから今度みかけたらいじめてやる〜(´。・ω・。`)

トイザラスめっ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



PS.
トヤ決勝戦月曜やったらたぶん出れるんやけどな;m;
久しぶりにGV出たいぜ・・・( ´Д`)y─┛~
| 華音ζ | 2010/03/25 9:05 AM |
はひs>嘘はイクナイよ?^^
まだまだSS持ってるからupするか・・フフフ・w・+
トイザラス言うなああああああ・3・
ペッされた・・・・ケッ

月曜組んだから思う存分暴れてイイヨ^−^?
カキコありがとう♪
| ういに | 2010/03/26 9:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/11
トラックバック