<< SSだらけ | main | むう・3・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
きんめだるく!


色々な内容でお届けします!
重いので続きでじっくりどぞ・w・b





まあまったりどぞ・w・


おいらのP反抗期なんです・・・・・・・orz



ニケ貸してもらったのはいたらこんなことにΣ・w・
街中少し爆走したのはナイショ^^



ちゃんとギョーザが出たミラクル・w・
仕様じゃありません、弱点克服でs(ry



みね打ちつうかもろにストレートですさじs・・・;w;
酔っ払いさじs面白いとです〆・w・メモメモ



トーナメント優勝おめでとう!
きんめだるく!!^−^



そしてゾロ目
アリアンのお気に入り(すみっこ)で撮影・w・☆



とりあえず深夜の会話ですね・w・
やっぱりアブナイ人がいるとです・・・・・・



イケメン・・・・・・・・・・・・
剣は売りたくない模様・w・;
でも おいらが金持ちだと思う金額<はひsが貧乏だと思う金額 に一票。



その後の耳
頭は鶏コケコだそうです・w・
エログっていうかネタブログ・・・・ですね?



暇人同盟(ry)組んでるすいっちたんとパブルのデビルたんをPTのとこに釣ってまs(ry
とっっても足が遅いから釣り大変だた・w・;



うさぎ絨毯かわゆす!^−^



その後のホール
皆して乗り物・・・イイナ・・・;w;



おっぱい=おなかいっぱいらしい?
るーたん・・・・・ ・w・モウオソイヨ



発情て・・・あの、熱だったんデスヨ・・・・
さすがHナオニイサン・w・



そして朱月たんにぽたもち言ったらペア秘密になった件
ポタアリガトニャー・w・ とか言ってました



暇ではひsと耳してたらぽたでた・w・
ここは相性悪いのかすいてそうな時間でも1時間は狩らないとでないという・・・orz
つかおめって顔文字何かマチガッテマセンカ・w・?



はひsのお友達にも手伝ってもらってコロ狩り^−^
女湯男湯ですよねコレ・・・・・



見学GDでげっと分ちょーどほしい分だったみたいでぷれぜんつ・w・
ついつい条件反射が(待



経験値2倍キャンペーンうまかったとです^−^
コロPT狙って入ってましたがなにか^−^



無課金でこのうまさ、しかも宝2倍^p^
ありがたかったです・w・



注目すべきは黄ダメ
エンチャ+黒エンチャでこの付加・・・ブルブル@@;



コロ狩り深夜、外かけきてもらっちゃった^−^
愛してます(真顔)



えと・・・ふるひ買いました、ハイ・w・



兎たんをじーっと見てたら使ってる言われた・・・すいてるしいらないもん;w;
そしてお約束のアレ・w・b



真っ赤なの回復しようとばるたん星人と悪巧み^−^
メテオと間違えてアスヒやっちゃったー計画が水泡に・w・;



ブレsさじsいい勝負・w・?
タイーホなのは間違いないとです^−^



あ、Lv消してなかた・・・いいや、ヘタレだs(ry
透明れざりんでたおおおおおおお;w;嬉



こんなとこです・w・
さーてメンテ終わったかなー・・・狩りいかなくちゃ^−^

カテゴリ:RS | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:17 | - | - | - | - |
コメント
うささん絨毯(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アイもしようかなww
| アイリス | 2010/04/19 6:25 PM |
かわいいねー^−^b
やってみたけどなかなか出来ない・・・・(ノ)・ω・(ヾ)
アイc是非チャレンジで・・出来たら見せてね><v
書き込みありがとう・w・♪
| うぃに | 2010/04/21 2:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/13
トラックバック