<< きんめだるく! | main | もうすぐ >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
むう・3・





少し間があいたと思ったらもう前回記事より一月なのか・・・・ ・w・;



たまったss集公開・・・は続きへどぞ、多分重いです・w・+








続きへようこそ、マアユックリシテイッテネ^−^




かえるGの名物(?)双子ランサ
片方ダミーなのであしからず^−^




速攻振っちゃいましたゴメンナサイ・w・;
(ご自由に想像下さい(ry )アスティアsが好きです・w・+




さじsは面白いとです
ペナ解除中の幕間・w・




はひs遊んでください、キッチリおごりでよろしく^−^+
最近姿見ないんで捜索願かけてよかですか・w・?
ありあんあたりで   探)はひs  出)10n   でいいか・w・
代行できるっていうのにいないから・・・・ ・3・ブーブー




適当値段で露天するも売れず・・・
700Lv台のDXUです・・・分解この後実装されたんでおいしく分解しちゃった^−^




マリsと挨拶b




まるい盾のシマー大人気!
まがまが・・・・・・・しi(ry




その後。
ガンバレイワレタ・・・・・ミリ ・w・;




そしてるーたん
そーっと背後に忍び寄ったら逆に背後とられてありあん真ん中付近でDT・・・ ・w・
イタイデス;w;




時たんに名前貸し出し中・x・
呼び方でキャラ違っててもわかるそーですb




引退(?)露天の叫びに呼応した人大多数@@
WIZはたいつだから見えませんお@@?




朱月たんとの心和む会話
ぽたs現地で叫んでて寄生狙い・・・・がなぜかまだぽたs募集だったという・w・
ツッコミが関西風ですねワカリマス^−^b




悪魔走ってる途中に鎧油で倉庫埋め尽くす作成決行!
えいっがいい味出てますね・・・虹今いないんですが戻ったらまた油やら血とかくろーばーとか入れに行きます・w・+メイワクジャナイモン




りっち狩り中・・・いや、ここはだーたんの部屋・・・・悪趣味ザマス・w・
ひーたー・・・・あちこち燃えそう^−^;




Gv垂直で倒すそうです@@
早く戻ってきてね^−^
足なくても十分強いに一票・3・




関連記事・w・
かえるG休止にならないことを祈りつつ・・・ @@




悩殺ぽーず+
ちらりずむ超えてませんか?@@;
作ったけど新キャラ多すぎてLvあげる気力が・・・orz
Gvでは制限かけないといる方勝っちゃいそうな勢いの鬼スキルですね・・・
きっちり決まるまでは個人的に禁止推奨です・w・;




初めての神品きたああああああああ!
・・・・・・と思いきや、DX・・・・べーすまでええええ;w;
49%だったのに・・orz
結論から言うと自分で使ってますハイ・・・ ・w・;




Gv時のまったり感・・・あ、いや・・ストーカー多数・w・




がくほぼ狩りする時間が・・・;w;
虹戻ったら倉庫は必ず埋めてみせまs(ry




そして検証へ
・・・検証でビットはイクナイ・w・




代行再構成失敗・・・ごめんなさい;w;
悪魔行く間も待っててもらってたから成功したかったですorz




普段からさじs面白いですが酒入ると尚面白いです・w・+
告白してないのに振られました・・・orz
そして最後の方衝撃の発言はばっちりこうしてssを・・・・(ry




何が一番衝撃かっていうと
塩たんと一方通行たんのめくるめく愛の世界・w・デスネ
そんな仲とは露知らず・・・・今度からはその場に居たら二人きりにしましょう^−^+




G・・・チャ・・・・?w
顔文字大会ですねワカリマス・w・




呼ばれたけど別の人が返事した・・マネッコ完備・・・ ・x・;
PC前で爆笑です・w・




Gv前にアーチsとの会話・w・
遊びに来たいって!いつでもきてください><v大歓迎




これもGv前のひと時
早めに用意したらピコピコ言いながら彷徨ってるマリsハケーン@@+
あ、秋葉系会話チガウモン・w・;




傭兵に背中流させましょう・・・勿論2匹1せっと!^−^+
きっとむさくるしいことになるにチガイナイ・・・@@b




ざーっと流した感は否めませんがコンナトコデスネ・w・
さーて晩飯イテキマース@p@ノン
カテゴリ:RS | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 20:18 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/14
トラックバック