<< むう・3・ | main | 突然ですが >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
もうすぐ


なーつですねえ
ちょっと気取ってみませんかー・w・?


はい、一ヶ月一回更新のお時間です
今回もたんまりssあるので時間あって暇つぶしたい方続きでどぞー♪






続きです、張り切ってどぞ・w・

1.jpg
かぽ団テイムPT!
旅人も可愛いけどゆにこーん・・・ ・w・


2.jpg
るーたんかわゆす・w・
まずななんてまだまだ・・・先^−^


3.jpg
らんく4記念の円陣!
Lv隠すの忘れたけどいいや^−^メンドイ


4.jpg
そしてかぽ団の「ぽ」を言おう・・・ということで
・・・ハイ、見事にバラバラ^−

5.jpg
タイミングがまったくもってあわないwwww


6.jpg
Gv中なんですがカオスなGチャに・w・
痩せる<PCなんですか・w・?


7.jpg
風のよーに・・・風・・・・ ・w・
ないす一言・w・b


8.jpg
はひsに横された凸・w・


9.jpg
とぷsは人妻好き〆・w・メモメモ


10.jpg
・・・上の、続き^−^
ため息イクナイ・w・


11.jpg
飯中にこんな耳が・w・ヤアネエ


12.jpg
AFK後こんなことになってました@p@
何が起こるんだ・・wkwk


13.jpg
ハイ、蹴る箇所はナイショです^−^


14.jpg
特に深い意味はありません^−^


15.jpg
くっきーGD中にくっきーが・・よく・・・落ち・・・


16.jpg
はひsの奇跡の1%up再構成^−^b
大成功ですね!☆ミ


17.jpg
色っぽいベイナビル(ノノ)キャー


18.jpg
ぱーるたんの惚気ですハイ・w・
危険なことも話してましたが敢えてここでは割愛(ry


19.jpg
女と思われてませんでした^−^;
でもまだ40代って言われてるんですが・3・オイラモット若イトデス


20.jpg
はーどひゃっっっっほおおおおおい・w・
乙ドロップなんで嬉しかったです^−^
でもまだ売れてませn・・


64.jpg
これはどうするべきか・・・・・分解・w・;?


21.jpg
代行、大成功^−^
敢えて目隠し・w・


22.jpg
ふぁんくらぶ結成!
モテモテ・・・でもちょとこわい・w・


23.jpg
るーたん=自称イケメンということでふぁいなるあんさー?^−^ニコ


24.jpg
柔らかくてもいいから回避・・・回避・・・オイシイデスカソレ・w・
油でG倉庫埋め尽くし作戦は随時決行中!


28.jpg
キャラ名言ったはずがるーたんが沸いた・w・☆
夜の帝王だたのか・・・シラナカッタ@@+


29.jpg
神秘洞窟B1で堂々と白チャwww
回避検証見にきたらこんな会話になってたとですハイ・w・


30.jpg
愛の表現が激しくてついていけません@p@;


31.jpg
か弱い人は上から目線で言ったりしませんヨ・w・?


32.jpg
許可とったんで色々聞き出してやるうう・w・+
変態だと思・・ 


33.jpg
変態・・・ktkr・w・


34.jpg
色々問題ある発言が^p^
一個上のssの続きだったり・・・ ・w・


35.jpg
馬+鹿=・・・・・・・^−^
深夜にいいたいみんぐで2倍w


36.jpg
600おめあり!^−^
転生は多分まだまだしません、神秘タノシイ・w・


37.jpg
聞き間違えすぎですさじs・w・


38.jpg
ダメ斬馬鎌w
値段双方迷ってたんでてきとーにすりーせぶんどころかALL7!
めでたい^−^v


39.jpg
5しかないと思います、6は前になったって言ってたような・w・


40.jpg
とっても可愛いラットがGHに出現w
Pもちっこいのでらぶりー^−^


41.jpg
上で狩り始めた人が・・・の話
さじsはわんこデス・w・


42.jpg
速攻で謝っちゃった・w・
最初にまうんてんくらいまーもらったんでその分の場所とりくらいは・・・ ・w・シマス


43.jpg
一瞬だけどかぽ団のっとり成功^−^v


44.jpg
この時るーたんのとこと攻城だったけどいなかった・w・
毎回上からです・w・


45.jpg
ssとったよtake1も全部!b
別にデレデレでもいいと思います・w・


46.jpg
とぷsに速攻でペッされた;w;


47.jpg
暇人たんとりりたんの耳混ざってます・w・
o< ・ω・ >oピローン


48.jpg
嫁GETて・・・・がーくん・・・・ ・w・


49.jpg
はひsと殴り合い・w・
こっちだけ通りすがりに知り合いから支援がきた件・w・
仁義無き戦い!^−^マケソウ


50.jpg
おいら<<がーくんLOVE(ここ重要(ry)なさじs・w・


51.jpg
フ・・・・・・こうしてばっちりぶろぐのったぜよ^−^?


52.jpg
固まって団体行動してた(ように見えた)んでチョット怖かった・w・;


53.jpg
秘密終了後りゅにsハケーン・w・


60.jpg
しゃいんから結晶石が!><b


61.jpg
ふぉーめーしょんばっちり・w・
そして見事にハモる2人・・・ ・w・


62.jpg
何がしたいのか4つの柱(?)にそれぞれ配置された件・w・
支援は随時かけなおします・w・b


63.jpg
昨夜の深夜2時あたりのアリアンの光景www
銀行真下からGHてれぽ前までずらーっとWIZs(稀にわんこ)の行列www
深夜にたくさん人がいて楽しかった^−^重いけど




今日はここまで!
また次回をお楽しみにー・w・ノン
カテゴリ:RS | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 19:06 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/15
トラックバック