<< もうすぐ | main | ハイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
突然ですが





 うそだあああああ;w;



今見たら



お世話になりまくった某所が





そのリンクは無効です^^







orz





知り合いに連絡・・・つくのかな
不精しまくってたせいでエラーでたらどうしよう・w・;

勝手にPの名前に複数名のダチの名前借りてるとか内緒です・w・キパ






あ、日曜にPC買いました
れ/の/ぼてメーカーです・w・
横長でテンキーとかあるけどつかいやすいっていうか軽いです^−^

すくしょがとれなくてですね・・・・いや、とれてるけど肝心のファイルがなくて
連絡帳に物申してみたんですよね、開始1年ちょっとで初めての体験!
そしたら
「スクリーンショットてフォルダ作ってみてください^^」
・・・・・消えたと思ってたssまで復活してました^^^
サポート書いてくれないんかのう
あれは書いておいたほうが便利だと思うよ、うん



とりあえずかなりオロオロしつつ
前PCからデータ移動しないとだ・・・ ・w・
カテゴリ:その他 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:29 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/16
トラックバック