<< 突然ですが | main | たまには >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ハイ


毎度お馴染みの更新の時間がやってまいりました
重いので続きでどぞ・w・
 





 -続きへよーこそ-
暇つぶしにでもどぞ^^




GHにきたら全員泡でこうなってました
何かの儀式ですか^−^?



というわけでネタご馳走様でs(ry
見返してみて漸く意味がわかったんですが・・さすがはひs・w・b




はい、証拠つきでアブナイ人発見
要注意でよろしく^−^



自分の装備再構成、大成功・w・ヒャッホーイ
貧乏なんで買うお金もなく・・・タスカル;w;



ういにー最終戦直前の画像



最終戦の相手GMのみとsです
MMMもらっちゃった・w・エヘ



勝利いいいいいいいいいいい
有終の美ですね・w・



終わった後の・・・ええと・・・何だろう
相手GHへ全員で行って談話・w・合コン?
とやばんざーいつってるのみとsだったりしますb



隠れるとこまでバレバレ・・・・;w;



変態結婚式、ちなみにがーくんとかぽsの^p^



はひsから殺害予告^p^;
反撃不可能な支援職なんで無茶言わないでください・w・;



バスバスsと一緒に帰り待ち中の一コマ



一旦さよなら・・・・・・しました
寂しいけども必ず戻ります、早く復活よろしく^−^



というわけでこうなりました
留学中お世話になりますm(_ _)m



あ、Lv・・・・・・・・隠すの忘れてた^p^
アリアンでくっくs捕獲!
低いしいいや・・・
信頼のノリと実績のトヤをss上げたかっただけです・w・キリッ



叫んでたので歌うだけ歌って逃げました^p^



とぷsからも殺害予告・・・@@;
支援職に言うのやめてもらえませんか?^−^;
昨日Gvあったけどいなかったy・・・・・



RS作る最終段階のくもの糸でばったりりゅにsと出会いました
順番待ち^−^



はひs狩場一列占領中
少しだけ譲ってクダサイ・w・



あるたs(亀ボス)タゲとり専用・・・・?
お礼は・・・んーと・・・・考え中^−^



とってもきれいな円陣組んだ姫様方です^^
1PTほどに囲まれて何回も死にました^p^



おまけ中のがるぱら@全員
これだけ大勢でがるぱらだと画面真っ白で何も見えないw
うさぎもりくえすとしました。狂喜乱舞・・・誰とかイイマセン^p^



はい、かぽ団Gチャミスするとこうなります^p^
というか問題はそこじゃなく・・・・がーくん?^^



だーれだ・w・
こっそりひっそり育ち中



カワイコチャンハケーン、タダチニシエンニマワリマス・w・b



上の続き。ぽた叫び斬新ww



変態度はさじsの圧勝デスネ・w・
ちなみに晒してるんじゃなくてネタです^p^



両方一気に出たんですが・・・うれしいような・・・ちょっと残念なような・・・



REDSTONEはないですがって思い切りかけら出てますヨ!とつっこみ入れた画面ss^p^



時たん天然ぐっじょぶ・w・b



まぶしい箇所は頭ですk・・・・ゲフンゲフン



らっと固定PTにて。
うぐいすになってしもうた・・・・ ・w・ホーホケキョ



あ、ちなみにこれ失敗したんで貰った金額は結局同じだったという・・・^p^
最初失敗50m成功60mダッタンデスヨ・w・



まだまだssあるけど次回お楽しみに!^p^b
カテゴリ:RS | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:57 | - | - | - | - |
コメント
ブログ出演料よこせや( ゚Д゚)ゴルァ!!
| 黴葯甅 | 2010/07/08 6:43 AM |
はひs>何言ってんの更新しろってキミが言ったんじゃないか^−^ネ?
| うぃに | 2010/07/08 6:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/18
トラックバック