<< ハイ | main | おいしょー >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
たまには



月2回更新でもいいか・・・・・なあ(・ω・)
こんばんは、気まぐれ更新です ノ

別ゲームになりますが続きでどうぞー


 

続き(・ω・)


SA(サ/ド/ン/ア/タ/ッ/ク)ってゲームたまにやってます
戦争です・・しゅーてぃんぐとかもう苦手なジャンルすぎる(・ω・;;)
モンハンすら放り投げた私に勝機などない(キリッ
主に深夜こそーり出没中^−^;

時間配分はRS>>>>SAでs(ry

※へたっぴなので探しだしていじめるのはやめてください(・ω;)ホロリ



とりあえず宙に浮いてます。ウキマスウキマス(・ω・)
名前ちょこっと出してるのはいつも一緒に遊んでるからです^p^



まさかのふらぐとっぷ(殺傷数一番)、ありえん(・ω・)夢ですハイ
ssとっておけって言われたんで素直にとっちゃった1枚


最近できた新MAP、あちこちからぐれねーど(爆弾)ふってくるのでこわいです;w;



・・・・や っ ち ゃ っ た・・・・・ので思わずss
倍以上やられたけど^p^



ウキマスウキマス第二弾^p^
完璧とりっくですねー敵より味方見るのでいっぱいいっぱい(・ω・)



CW戦、Gvみたいな感じです
下手なんで穴です^p^
練習する時間あったらRSやってるという・・・(・ω・)



負け確定したCW戦で遊びました^p^
この位置・・何人か使わないと乗れないんです(・ω・)オモシロイ
意外と見つかりにくかった・・・w



CWでまさかのふらぐとっぷ^p^
はじまったばかりだけどついついss





SAはss自体余裕なくてほぼとらないんで・・・・更新あまりないですがよろしくー(・ω・)ノ

RSネタはまた次回(・ω・)ノシシ
カテゴリ:SA | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 20:02 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/19
トラックバック