<< めりくりあけおめことよr(ry | main | 多忙につき(重要) >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
・・・・だめだあああああ


何か書こうと思ったけども



作業BGMが神で中断・・・・・・あああああああorz





この前のめんて長かったんでつい登録してちょこちょこ見たり聞いたりしてます



転がしたくなってきた、星とか^^^^
懐かしいなーなーなななななーなーななーかたまりだまーしi(ry



とりあえず今起きてるまでの流れとか

かえるGのGv

0時骨ホネ秘密

滝秘密、ここから暇に・・・・・・・orz

×とsの露天言われるままに探すも見当たらず、つかあれ池上ちがうwwwwwww

ダチの倉庫Gにて育成かねて武道でネクロをお供にGD

そのまま2人ともcc、こちらは姫でランサとラブラブ(死語)ふぉーりんぺあはん、BISもってきて送迎ばっちり・w・☆

2人ともぽただし完了、何か色々いたりとか死んだりとかで2人とも毒吐きな件w
おいら思わず白ちゃで言っちゃったよ・・・テヘ・w・☆

そのままアリアンへ、露天あっさり見つけられる。池上ち、ちがうもん。゚( ´pω・`。)゚。

日記書くかなーとRS落としたものの、塊●のBGMが懐かしいやら楽しいやらでどうしよう←今ココ


ってああああああこの歌すきだああああ・・・・・・・・・・深夜のテンションのままそ、そろそろ寝ようかな・・・・



PS. ちゃんと3さいず書いておいたよ^^^^♪



おし、寝ます・・昼起きようっと・w・ノシ☆

カテゴリ:その他 | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 08:05 | - | - | - | - |
コメント
バスト120キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おいおい爆乳だな・・・・・BIS。。。
ってちが〜〜〜〜う(-_-)
| ダーシュ | 2010/01/10 9:27 PM |
ダーたん>胸板的にそのくらいはあるでしょ・w・?
爆乳・・・・・・に、なるのかなあ・・・
厚い胸板って言ってあげたほーがいいんじゃ・・・・

書き込みありがとうヾ(●´∀`●)ノ゛☆
| うぃに | 2010/01/11 3:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/6
トラックバック