<< ・・・・だめだあああああ | main | お手伝い・w・♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
多忙につき(重要)
 引退します・w・






















・・・はい、嘘です^^

「RS」で多忙なので、が正解かな・w・;

制限GのGMという慣れない職種に必死なのと、貯めたお金が半分以下になるという恐怖感から秘密よりも狩り中心にシフトしたせいです

GMというものをすると、組むことや交流、待ち合わせ諸々大変なことがものすごくわかります
正直とってもメンドイです
他のGvGのGM様尊敬に値します、ホントに・・・
でも
メンドイ以上に
楽しいです

現在の仕事の都合上、待ち合わせ時間融通してもらったりもしてます・w・;
今まで入ってたGとのGvも楽しみです
また、友達がいるGとも戦ってみたいです

支援職だけど・w・;

「出来るところまでは頑張る、無理なら無理って言う」のが現時点でのコンセプトです






少し、リアルの話も織り交ぜます
重ための話なのでスルーでいいです

現在の仕事、知ってる方も多数です
前会社が倒産したため、滑り込んだところで拾ってくれたことには感謝
・・・が
私の意見を尊重してもらえません
再来月から深夜ね、と言われても半年ほど前の事情とは当然違っているのが普通です
上司との意見の食い違い、説明しても聞いてもらえませんでした
相手にとっては馬鹿な理由だと思われるかもしれませんが、きちんと思った事を説明したつもりです
当然今次のところを探し中です

もしかしたら

Gvを組みやすくはなるかもしれません
待ち合わせで、という意味ではありますが・・・
でも、遊べる時間が極端に減るかもしれません
今まで通りのお気楽生活から抜け出さなくてはならないのかもしれません

どうなるのかな、と思いつつも少しずつ歩くしかないのがリアルでの私の現状です



・・・重たい話でしたが基本能天気O型ですので深くは悩みません、念の為・w・b
次のとこ良さそうなのあったらいいなー、くらいですねハイ・w・


しかし他の事情もあって割と急を要する話には違いないので近々職は変えるつもりです
・・・・まさか×年ほど前と同じ職につくとは思わなかったけどもw




更新おね^^ の耳多数(多謝!)につき、微妙な話ではありましたがまじめに書かせていただきました

ブログ更新も減ってますが何卒ご容赦を・w・;
次回更新では色々RS内で遊んだことを書けたらいいな・w・
カテゴリ:RS | 05:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 05:52 | - | - | - | - |
コメント
久々の更新ですね。リアルも色々あると思うしRSのほうもクッキーで大変だと思うけどあまり気負いせずに続けてください;;なんといってもRSは楽しむためのゲームなんですからね〜
| ダーシュ | 2010/01/28 10:20 PM |
こんばんは^^
遊びにきちゃいました^^
リアル大変そうですね(ノω・、) ウゥ・・・
無理しないよう体に気をつけてね@@
リアルで疲れたら RSでまったりしてください^^


| アイリス | 2010/01/29 2:50 AM |
ダーたん>こばわ、おひさな更新申し訳ないです・w・;
くっきーに力入れすぎて肝心のかえるの方放置しっぱなしで申し訳ないです;
うんうん、楽しむ為に出来る限りはします、また狩りドロップ勝負だ・w・b
書き込みありがとです^^


アイc>こばわ、書き込みありがとう^^
リアル大変というか・・・何だろう、本人てけとーなのであまり・・
でもありがとう つx;ヤサシイ・・グスン
はーい、まったりしに今日もRSへダイブです・w・b
| うぃに | 2010/01/29 4:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/7
トラックバック