<< お手伝い・w・♪ | main | さーて・w・ >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
お疲れ様です・w・
 


ひさびさ更新で何もかも忘れてるうぃにです、こんばんは

先ほど230トーナメントのGM会議なるものが終了しまして・・・・えと・・・・
闇P禁止を頼まれてたので言ったものの、バッジは基本はおkになりました
詳しくは掲示板一読お願いします



問題は



初戦が・・・・wwwwwwwwww
もうこれは運命ですか・w・
230作ったばかりのようなので、詳細がまったくわからないという・・・;
未知数の相手に挑むという難問・w・
詳しくは日が近くなってからとのことだったので、また耳なり何なりで決めるとは思いますが
GMs確か少し前にPT狩場で見かけた^^
強敵ですので準備確りばっちりにっこr(ry  でお願いします^^
むしろLv上げ手伝うんで・・・・未完成の方Lv上げ出来るだけ早急にお願いします!



そして本日・・・楽市sとの待ち合わせですね、寝ません^^^^
Gv待ち合わせ寝坊されるの嫌いなんで、基本休日にして朝待ち合わせの時は貫徹です
大変なようでぼーっとするのがおいらです・w・ノ
待ち合わせよりGv組むほうが大変なので、トーナメントありがたいです^^
組んだことのないG様ともともろく出来たりして・・・それだけでも収穫は・・・・・・否!


頑張って勝ち進みましょう^^

ちょっと気合入れてみました、戻します・w・


さて・・・・・・・・・・おいらですが
今かなり本気で悩んでることがありまして
・・・中略! もやもやどころじゃなくてどすっと胸にきます(待

色々書いたけど消した、やめておきます




無理になったら・・・・そのときはそのとき、来るべき時が来たら・・・・・・



^^



本日はこれにて、トーナメント頑張りましょうね^−^ノシ
カテゴリ:RS | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 02:03 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattari-rs.jugem.jp/trackback/9
トラックバック