

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
めりくりあけおめことよr(ry




新しい年になりました、今年もどうぞよろしく

お年玉誰かください^−^

今年の抱負・・とりあえずRS内ではブログに載せる時に耳ろぐの名前を消さないこと、ですフフフh(ry
有言実行早速今日から開始b



とりあえず、くりすますから・・・・

めりーくりすます!
サンタはこなかったけどサンタになりましt(ry




そしてGメン募集叫んだらぱぱままW攻撃でこんなことに・w・
仲良しで羨ましいです^^
最後の一行はあえてツッコミ入れました・w・
BIS名もとりあえず晒してみる、新米なのに何故か副マスになりました^−^これからほんのり頑張ります・・




某剣士sとはひsが同じことを^−^
WIZの3サイズダメならBISで如何ですか・w・?
そしてエログって何か誰か教えてください!




Gチャにて、ウナギsより見てない宣告^−^
メイン(だったはずの)シフの名前公表
微運なんですが何故かていまよりいいものぽーんと拾ってくるとか・・・




納骨募集、低下枠募集してたらるーたんから耳が・w・
低下WIZ・・・新しい響きですな
水鉄砲で速度低下させるのかと思ったのはナイショ・w・+



結論:相変わらずネタだらけ^−^

今年も皆さんにとって良い年になりますよーに(・w・人 オネガイ☆ミ

カテゴリ:RS | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
古ネタ2




おはようございます、寧ろ寝てないのでこんばんはな勢いです・w・

X’masサンタ関連はとりあえず後日記載です。
まだ賑やかですしね^^


ネタ記事6月後編です。



・・・・・・・あの、光Pなんて私持ってないんですが^^
いいな・・このP(光こみで)ほしいです^−^v
ちなみに昨夜も同じもの見ました^^



漫才Gだと真剣に思ってたあのころ。の、Gチャ。
とりあえず色々隠してますが色々バレバレです^−^
Lvだけ公開、名前もちらほら公開するかもですがとりあえず隠したい気分(ry
とりあえずこんな感じで毎回即席漫才コンビが・・・ちなみにツッコミ役でしたがなにか^−^



偶然にもぴったり重なりw
じじの気分はさっぱりわかりません^−^



空が明るくなったのでこの辺で寝ます、オヤスミー・w・ノシ ミ☆

カテゴリ:RS | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
古ネタ引っ張りだし♪


 こんばんは・w・

CDレンタル珍しくして、いんすとーる中にメンテとのダチからのメッセが・・・orz
先にRSすればよかったと後悔中、せっかくなんで昔とってたSS中からネタものをw

・・・ほとんどネタでSS撮ってたとか言いません^^^^


露天名思い切り名指しされてました^^
しかも確かくえ+5杖装備できるようになったくらいのLvで・・・・チリなんで付加微妙・・・w
いや、ここでプチエンヘイ広場になってたんで・・・へぼくて良いならどぞ的な・・・



ドナツMクエついでに遊びにきたら何やらがーくんが露天w
1G露天だったものの、我侭言いたい放題でがーくん呆れ顔・・・・イヒ・w・♪
割と長い間たとばふぁみ愛用してたなー^^
今でも銀行に眠ってます・w・



ちなみに二つのSSどっちも6月のでした・・・w
半年前かー・w・
必死でLv上げてた頃です、はい

え、今・・・・?
キャラ多すぎて狩りどころか秘密とGD優先でs・・ゲフンゲフン


カテゴリ:RS | 18:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
昨日の出来事、らしきもの

面白おかしくなるべく過ごす予定のうぃにです、こんちゃ・w・ノ
いつネタ切れするかさっぱりわかりませんのであしからず^−^
とりあえず昨日の総評というか、出来事?を・・



蛙になった勇姿はみられませんでした、ゴメンナサイ^−^
某お祭りGvですが重くて逃げ回ってました・・orz

某かえるWIZs・w・


名前晒しおkとのことなので、堂々と^−^
そりゃぁ・・・あれ、の続きお願いします・w・
こっちは0時寄生待ち、ダーたんはですぺな中でしたb←

ダーたん・w・



そして深夜ふぉーりんぽた出し中、懐かしい人に出会・・・ったものの
力いっぱい言われちゃいました(o´ω`o)ポッ(待

久しぶり?


今日も面白いこと・・探す、のかなw
とりあえず変なボタン押したようでパソコンおかしいので再起かな・w・;
それじゃまたー・w・ノン
カテゴリ:RS | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
最初に書くべきこと?
 


初めまして

まったり気まま更新な場所へよーこそ♪


RS中心、日常見えたりするかもなぶろぐです

暇つぶしにでもどぞ・w・♪


自己紹介はぷろふにでも書いてます、適当でs(ry



作成のきっかけは臨時めんてなんす
知り合いの叫びに呼応して宅してたんですが臨時めんてなんすのお知らせ・・・・orz

あの、今日Gvあるので・・というか結構埋まってたみたいなので早めに終わってもらわないとGvできません^^

Gだけでもかなりの数の場所にお世話になってます
新旧含め、よろしくお願いしますm(._.)m

改まったところで誰も見てないオチは・・・わかってます・w・


あらかたの秘密は終了、Gvあるし早めに用意しないと不安で不安でいつも身支度だけは早いです
パソコン鈍いから再起も時間かかります><

あ、水鯖在住書くの忘れた・・・あとから付けたしておこう〆・w・

それではー・w・ノン
カテゴリ:RS | 19:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/2PAGES |